こんにちは♪♪

ワクワクさまです♪♪

夢エールの大嶋です♪

昨日からてっぺんの店長メンバーと韓国にきています♪

今後のてっぺんを決める熱い合宿にしてきます♪

はい♪

今日は、とても心に響く熱いメールをいただきましたのでご紹介します♪

=====

こんにちは!石川県の高校三年生です(^O^)

先日私の担任の先生がてっぺん桑名店に行かれたのですが、とっても上機嫌でお話されていました(*^^*)

以前からてっぺんのことは知っていて、行きたいなあ…と思っていたのですが、もっと行きたくなりました()

18日のメルマガの

“感謝するから幸せになれる”

という言葉で、私と同じソフトボール部のキャッチャーの子が、ノートの表紙に書いていた言葉を思い出しました。

『幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔でいるから幸せになれる。』

笑顔は伝染します。

辛いメニューも盛り上げたら楽しい。

乗り越えたら充実感と達成感。

ふざけてるんじゃなくて、本気の笑顔のチームは強い。

笑顔の力ってやっぱり大きい。

それをソフトボールを通して学びました。

もうすぐ卒業で、だんだん大人になっていきます。

疲れた顔をした大人ばかりで、大人って大変だなあと思ったりもするけど、私は将来子どもに『大人っていいなあ』と思われる大人になりたいです。

強くなって成長して、いつも笑顔でいるのは難しいけど楽しそうな大人になれるように頑張ります(*^o^*)

また夢エール楽しみにしてます(^O^)

=====

ありがとう♪

夢エールがんばります♪

『疲れた顔をした大人ばかりで、大人って大変だなあと思ったりもするけど、私は将来子どもに“大人っていいなあ”と思われる大人になりたいです。』

最高です♪

そして、反省ですm(_ _)m

僕もよく中学校や高校で講演させていただくのですが、

8割以上の子どもが、

「大人は楽しくなさそう。」

「大人はいつも疲れている。」

と思われています。

僕たち大人が変わっていかないかんですね。本当に。

大人が変われば必ず子どもも変わる。

そして、その子どもたちが未来を創っていく。

元気で活気溢れる日本を取り戻したいです。

世界中の見本になるぐらい輝いた人で溢れる日本にしたいです。

そのためにも、まずは自分から行動していきます。

今日も、世界一熱く活気のある韓国で学ばせてもらいます。

よっしゃ♪

熱くワクワクしていきましょう♪♪

出逢いで人生が変わる!!

そんな2月のスペシャルなイベントのお知らせ♪

29日は東京平井にて鈴木正大さん主催で究極の「振り子理論」講座で講演させて頂きます!!

http://ameblo.jp/shoukensuzuki2005/entry-11107794450.html

213日は札幌にてエントモさん小田島さんと『成果が出せるチーム作り』と題してコラボ講演させて頂きます!!

http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_ooshima5.html

215日は東京日本ケンタッキーフライドチキンを育てた大河原毅氏の講演会があります!!

http://wfbm-info.com/seminor_3

218日は東京渋谷にて川畑さんとのコラボ講演をさせて頂きます!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqfqkzo3ir&i=4565X244510  

222日~23日は熱海にて福島先生の究極のリーダー合宿があります!!スペシャルゲストにはひすいこたろうさんも講演して頂きます!僕も参加します!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_176/index.do

動けば変わる♪♪

よろしくお願いします♪♪

======

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪

登録するには

tp@japj.jp

(空メール送信)

質問・感想、大募集です!

(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。

http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─

有限会社てっぺん

代表取締役 大嶋啓介

◆ブログ

http://ameblo.jp/k-teppen

◆携帯メルマガ登録

(空メール送信)

tp@japj.jp

─━─━─━