こんにちは♪♪

ワクワクさまです♪♪

夢エールの大嶋です♪♪

今日もワクワク全開です♪♪

本音を言うと

『いつもワクワク

ときどき後ろ向き』

はい♪聞き流してください♪♪

今日も皆さんからの素敵な質問をご紹介します♪♪

=====

結果、成果をだすチームと、そうでないチームの違いは何ですか?

=====

はい♪

ありがとうございます♪♪

昨日、大好きな沖縄で、このテーマで講演させてもらいました♪♪

皆さんは、どう思いますか!?!?

シンキングタイム♪♪

結果をだすチームと、だせないチームの違いとは…!?

シンキングタイム♪♪

僕の中では、決まりました♪♪

お答えします♪♪

やっぱりもう少し待ちます♪♪

シンキングタイム♪

それではいきます♪♪

結果をだすチームと、だせないチームの大きな大きな違いは、

ズバリ、

ズバリ、

『ワクワクしてるかどうか』です♪♪

パチパチ♪パチパチ♪

いろんな違いがあるなかで、

これだなと思いました。

結果をだすチームは、まず、

ワクワクする夢や目標があります。

チームみんなが、夢に向かって、ワクワクしています♪♪

そして、結果をだすチームは、

必ず、

リーダーがワクワクしています。

とにかくワクワクしています。

特に、困難がきた時ほど、ワクワクしています。

『困難がきた時こそ、リーダーがかっこいい姿を魅せる最大のチャンス』

西田先生も言われています。

「人生成功の秘訣は、

脳をワクワクさせること。

成功したからワクワクするのではない。

ワクワクしているから成功するだけだ。」 

とね♪♪

やっぱりワクワクがキーワードです♪♪

ワクワクです♪♪

皆さんに質問です♪♪

「あなたが、ワクワクする時は、どんな時ですか!?

「意識的に、ワクワクすることを、自分に与えていますか!?

「あなたは、いま、人を喜ばせたくてワクワクしていますか!?

西田先生いわく、

人を喜ばせることにワクワクすることが、

人生を最高にする最も大切なことだそうです♪

他喜力♪♪

他喜力=人間力♪♪

「あなたは、誰かを喜ばせることにワクワクしていますか!?

チーム全員が、ワクワクしていて、結果成果がだせないはずはない♪♪

よっしゃー♪♪

今日も熱くワクワク最高で、人生最高の一日にしていきましょう♪♪

11月は、かなり人生を変える素敵なイベントが盛りだくさん♪♪

1日は札幌にて第二弾エントモさん小田島さんとのコラボ講演をさせて頂きます!!

http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_ooshima2.html

14日は第二回外食経営塾、株式会社グリーンハウスの代表である田沼千秋氏の講演会があります!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bbjs1s2s43&i=12126S353179  

15日は第6回居酒屋甲子園決勝大会が開催されます!!

http://izako.org/e_shops/index/00012

21日は新潟で講演させて頂きます!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b4gk6cgmoj&i=4565X244510  

23日は島根松江で講演させて頂きます!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b706429peb&i=4565X244510  

26日は三重県桑名にて大棟耕介さんとコラボ講演させて頂きます!!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_168/index.do

動けば変わる♪♪

よろしくお願いします♪♪

======

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪

登録するには

tp@japj.jp

(空メール送信)

質問・感想、大募集です!

(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。

http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─

有限会社てっぺん

代表取締役 大嶋啓介

◆ブログ

http://ameblo.jp/k-teppen

◆携帯メルマガ登録

(空メール送信)

tp@japj.jp

─━─━─━