音譜おはようございます音譜

今日もワクワクさまでございますニコニコアップ

『坂本龍馬さんのように生きる』

今日は、僕の師匠、明治維新の立役者、坂本龍馬さんの誕生日であり、命日。

僕が坂本龍馬さんと出会ったのは、8年前。

“幕末の志士”という一枚の写真との出逢いが人生を変えました。

強烈な出逢いでした。

そこには、龍馬さんの他にも西郷隆盛さんや高杉晋作さん、桂小五郎さんや伊藤博文さんなど、時代を大きく動かした人たちが勢揃いしていました。

衝撃的でした。

年齢を見てびっくり!!

なんと、ほとんどの人物が、20代~30代。

若い!!

僕と年齢の変わらない人たちが、時代を大きく動かしていました。

この人たちが、今の時代に生きていたら、何を考え、どう行動しているのか…

龍馬さんだったら、どんな行動をするだろう…

龍馬さんのような生き方がしたい。

龍馬さんなら、日本中を駆けめぐるんじゃないか。

日本中の熱い人たちを繋げるきっかけになっていくんじゃないか。

世界に挑戦していくんじゃないか。

日本の未来のためにワクワクしながら動くんじゃないか。

今、元気のない人が増えている。

体は元気でも、心が元気のない人が増えている。

でも、逆に

元気になりたい人が増えていく。

心を満たしたい人が増えていく。

僕たち居酒屋の出番です。

僕たち居酒屋が、変わっていくこと。

僕たち居酒屋が、成長していくこと。

僕たち居酒屋が、元気をだしていくこと。

僕たち居酒屋が、繋がっていくこと。

僕たち居酒屋が輝けば、日本が輝く。

そんな思いで、居酒屋甲子園が生まれました。

僕から理事長が、高橋さんに変わり、さらに全国が繋がってきました。

さらに、大会も熱く盛り上がってきました。

あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ああっDASH!

4回居酒屋甲子園のDVDができましたアップアップアップアップ

できました音譜

これは、本当にすごいです!!

僕たちてっぺんのプレゼンも観てやってください↓音譜

http://teppen.sn.shopserve.jp/SHOP/99995201.html

今日は、居酒屋甲子園を一緒に第1回から立ち上げてくれた、最高の仲間武長太郎ちゃんの結婚式です恋の矢

また、嫁さんが本当に素敵な女性なんですラブラブ

太郎ちゃんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/taroikka/

太郎ちゃんは、千葉で、たくさんお店を展開している大社長です。

すごい人間力がある男で、この男と、一生一緒に日本を元気にしたいと思いました。

太郎ちゃんは、居酒屋甲子園で僕たちてっぺんが日本一になれなかったとき、

僕の顔を見るなり、号泣してくれました。

「てっぺんの子たちに、大将に日本一になってもらいたかった」

本気で泣いてくれました。

仲間のために

本気で泣ける男って

最高にかっこいいですよね。

今日は、そんな太郎ちゃんと真奈美ちゃんの幸せいっぱいの結婚式音譜音譜

本気で祝ってきます。

『坂本龍馬さんも最高やけど

武長太郎も本気で最高』

今日もワクワク全開

日本の未来のためにも

いまを

おもいっきり

おもいっきり

おもいっきり

輝いていきましょう\(^0^)

4回居酒屋甲子園↓のDVD観てくださいね♪

http://teppen.sn.shopserve.jp/SHOP/99995201.html

あっ♪

126日は、西田先生と植松努さんのスペシャル講演と

4回居酒屋甲子園日本一のOHANAさんのプレゼンと僕たちてっぺんのプレゼンもあります♪♪

4回居酒屋甲子園に来られなかった方は、ぜひ生で観てやってください音譜

http://teppen.sn.shopserve.jp/SHOP/99995202.html

5回居酒屋甲子園のエントリーも始まってますアップ

http://www.posh.jp/t2/ex/lu.php?w=b909oqe2mr&i=4565X244510&t=0&l=4lj62kjz6

(なお、エントリーの場合はシステムの関係上パソコンからのアクセスが必要です。ご了承下さい)

いつもありがとうございますにひひ