今日もいつもありがとうございます!!

今、沖縄から名古屋に到着しました。


今回の居酒屋甲子園のメンバーでの沖縄研修旅行は、

全国の同志と深く交流ができて、熱く語り合うことができて、

本当に大きな意味のある会になりました。


またまた、太郎ちゃんのブログでリアルタイムに見てやってください。
http://ameblo.jp/taroikka/


僕も来週から自分のブログでも、写真を張りつけて、

少しずつやってみようと思います(^_^)v


居酒屋甲子園は、最初、4人からスタートしました。

理事の深見、上ちゃん、元気君、そして、僕の4人で、

毎月、集まっては酔っぱらって、よくケンカしていました。
(酔っぱらっていたのは、ほぼ僕だけです…)


みんなそれぞれ自分のやってきたことに、

自信と誇りを持っていました。


それぞれが独自のスタイル、こだわりを持っていました。

よくケンカにはなっていましたが、

それぞれがお互いを認め合っていました。


そして、共通の思いがありました。


『もっと熱くなりたい。

もっと刺激がほしい。

そして、この業界を盛り上げたい。


何かできないか!?

ただ熱く語り合うだけではなく、

具体的に行動に変えよう。

一ヶ月後に、具体的な企画を上げてこよう!!

日本が変わる企画をグッド!


そんな想いから、居酒屋甲子園が生まれました。


この居酒屋甲子園を通じて、

本当にたくさんの出会いをいただきました。


そして、出会いを通じて、たくさんの気づきや学びがありました。


日本中には、本当に輝いているお店がたくさんあるということ。


そして、輝いている人がたくさんいるということ。


そして、居酒屋の限りない可能性に気づくことができました。


居酒屋甲子園は、本当にたくさんの人に支えられて、

スタートをすることができました。


一軒の居酒屋の存在が
心を癒し
人を元気にし
笑顔を生み出す


一人の想いは小さいかもしれない。

でも一人ひとりの熱い想いが一つになった時

そこに生まれる力は無限の可能性を秘めている

そう信じて、これからも、一生挑戦し続けていきます。


========================================
『百年の時は一瞬にすぎない。

君たちは
どうか
いたずらに
時を過ごすことのないように』(吉田松蔭先生)
=========================================

一回しかない人生。


人生最後に、心の底から、「最高の人生やった」って言える

人生でありたいです♪


今日もワクワクでありがとうございます♪♪