今日は沖縄からワクワクさまです晴れ

======================================================

『私は、以下の三つのことを一生涯、続けることに決めました。

「夢をあきらめない」
「失敗を糧にする」
「まずは、私がやる」』(福島先生)

======================================================

福島先生最高~です合格


僕も決めました(^O^)v

『私は、以下の三つのことを一生涯、続けることに決めました。

「夢を与える」
「人を信じる」
「人の夢を応援する」』(大嶋啓介)


熱いメラメラ暑い!!熱いメラメラ


今日は居酒屋甲子園のメンバーで沖縄に来ていますにひひ


全国から本当に熱い最高の同志が集まります


第3回居酒屋甲子園の打ち上げと

第4回の決起会を兼ねて、沖縄に来ています。


お昼は、ビーチでバーベキューナイフとフォーク


夜は、さらに懇親を深めるための大宴会ビール


そして、明日は第4回大会に向けての、大会議メモ


ワクワクな二日間です(^o^)/


今日は一日、日本の居酒屋の未来について、

熱く語り合いたいと思いますアップ


今日も昨日に引き続き武長太郎ちゃんのブログにて、

リアルタイムに報告させていただきます♪


↓見てやってください♪

http://ameblo.jp/taroikka/


居酒屋とは、

夢を語り合い、明日への活力を満タンにする場。


居酒屋で何を語り合うかで未来が変わる。


理想の未来をどう創っていくのかを語り合う場。


今日もワクワク輝いていきましょう(^O^)/

いつもありがとうございます音譜