おはようございます音譜


今日は韓国からワクワクさまですニコニコ


昨日、今日と武長太郎さん (居酒屋甲子園イベントリーダー)、

保志真人さん (居酒屋甲子園東日本リーダー)と韓国に来ていますチョキ


いよいよ9月4日プレーオープンビックリマーク


そして、9月18日にグランドオープンです!!


昨日は、本当に感動しました合格


祥平(韓国てっぺん代表)が、やってくれましたアップ


もちろんまだオープンしてみなければわかりませんが、

僕達三人の予想を上回る完成度にビックリしました目


店に入った瞬間の空気感が最高に良く、

料理の完成度もかなり高かった。


何より、スタッフが本当に最高で、

日本のてっぺんに負けず劣らずかなりのパワーと輝きがありましたメラメラ


まさに、創業当時のパワーを感じました。


日本の出店とは違い、ここまでくるのに、

相当な葛藤、相当な困難があったと思います。


祥平、レオナ、そして、韓国のメンバー、本当にありがとう(^-^)/


詳しくは、今回、一緒に韓国に来ている、

武長太郎(居酒屋甲子園イベントリーダー)のブログで、

ぜひ↓見てやってくださいひらめき電球
http://ameblo.jp/taroikka/
かなりリヤルタイムに速報しています(^O^)/


韓国に行かれる時は、ぜひてっぺんに行ってやってください(^O^)/

今日もワクワク最高で行ってきます♪♪

======================================================
てっぺんKorea
ソウル店

住所:1F 409-1,Seokyo-dong Mapo-gu Seoul Korea
 (地下鉄2番線 ホンデ大学入口駅下車 徒歩10分)
TEL:+82-2-336-5578
FAX:+82-2-336-5579

======================================================