仲間に感謝♡ | 西宮市のDISPATCH HAIRがプロデュースする訪問理美容サービスと女性専用のお顔そりエステを担当しておりますテリーこと難波晃子です!

私ってほんと単純………と強く自覚した難波です😅😅😅



ブログを覗いていただきありがとうございます😊💕



万能理容師 難波晃子です❗️

『なんばさーん!』とお気軽にお声かけください😃⤴︎⤴︎



⭐️私のお仕事⭐️

✴︎スタイリストとしてカットもします‼️

✴︎シェービングエステ、脱毛、増毛もします😃

✴︎兵庫県理容組合エステ部会専任講師

✴︎リアル化粧品認定講師

✴︎訪問カットCASAスタッフ‼️





最近とってもありがたいことばかりで感謝の日々です!


私は兵庫県講師会のトータルケアエステ部会に所属している名ですが、11月にオンラインセミナーを開催することになりいろいろと準備を進めています😌


オンラインセミナーはコロナになってからよく参加はするのですが自分たちで開催は初めてで…


わからないことだらけ……😅

しかもパソコンめちゃくちゃ弱いのでちんぷんかんぷん……

よくそんなんでオンラインセミナーとか企画したな…😭って感じです!



わからないことばっかりからいろんな人に聞きまくりで…

みなさんめっちゃくちゃ丁寧に教えてくださるし、SNSの投稿をシェアしてくださったり😌⤴︎⤴︎

ありがたくて本当にうれしいです!



何よりワンマンな私についてきてくれている部会の仲間には本当に本当に感謝しております😭😭

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして私をサポートしてくれる最強のお二人にも感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️



今回のことで自分のことがよく見えた気がします。これもリーダーになってみないとわからなかったと思いますし、その立場にならなければ見えないことたくさんありますね!



ダメなところだらけの私ですがイジイジしても仕方ないので改善してみなさんに協力をお願いして前へ進みたいと思います。


よろしくお願いいたします🙇‍♂️