最後の日まで美しく♡ | 西宮市のDISPATCH HAIRがプロデュースする訪問理美容サービスと女性専用のお顔そりエステを担当しておりますテリーこと難波晃子です!

娘が駅に置きっぱなしになっていた自転車を取りに行ったのに鍵を忘れていったらしく…🤣🤣🤣

間違いなく私の娘だと思った難波です★

この手の間違いは何度もやらかしてる!笑


ブログを覗いていただきありがとうございます😊💕



万能理容師 難波晃子です❗️

『なんばさーん!』とお気軽にお声かけください😃⤴︎⤴︎



⭐️私のお仕事⭐️

✴︎スタイリストとしてカットもします‼️

✴︎シェービングエステ、脱毛、増毛もします😃

✴︎兵庫県理容組合エステ部会専任講師

✴︎リアル化粧品認定講師

✴︎訪問カットCASAスタッフ‼️





今日シェービングエステでご来店のお客様とのお話の中で…


お客様の知り合いの方が…

80歳なんだけどめちゃくちゃお綺麗だそうで…

その方が口癖のようにおっしゃっていることが、棺桶に入るときも綺麗でいたいの😌✨


だから今できるお手入れはやっておきたい!って😌😌😌



美容クリニックでお金をかけたお手入れではなく毎日お家でできることをコツコツやってられるそうです(*´-`)💕


なんて美意識が高いんでしょう✨✨


とっても素敵ですよね!

私もそう思って歳重ねていかないとなぁ〜っておもいました。


人にどう見られているのかとか自分の身だしなみが気になる方は認知症になりにくいらしいです😅



めんどくさいと言わずにお手入れがんばろー🤣