酉の市2021 | オーサリング畑のほうれんそう

オーサリング畑のほうれんそう

BD/DVDオーサリングスタジオ・ケイタスの社長である私が
日々の仕事で感じた事や映像関係の最新情報をこのブログで
公開していきたいと思います。

もはや年一の更新が定着してしまった感があり恐縮です。

今年も酉の市に行ってきました。

 

今年は午前中に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨だったので、

予定を変更し、雨が上がった夕方に行きました。

 

昨年はコロナの影響で入場制限があったので、閑散としていたのですが、

今年はこの盛況ぶり。。。 結構密になっていました。

 

 

浅草の酉の市に行くようになって10年を過ぎましたが、今年初めて鷲様を

見る事が出来ました。ラッキ~~!!

 

鷲神社の参拝を済ませて、目的の縁起熊手を購入。

でもって、今年の縁起熊手がこちらです。

 

自宅に戻って、わが社の広報部長の年一のお仕事で写真を一枚。

 

これから一年、良いことがありますように・・・。