みなさんこんばんは。
遊びに来てくれて、ホントにホントにありがとう。

今日は土曜の夜ですね。
いわゆる、サタデーナイトですね♪♫♫

フィーバーしてますか?(≧∇≦)
大吉も混ぜてください。(//∇//)

まぁ、それは置いといて。
大吉は今、とっても幸せに暮らしています。
ちなみに、数年前はどん底の生活でした。(ノД`)
夜寝るとき、朝が来なければいいのにと毎日思いながら布団に入っていました。
それはそれは辛い日々でした。

その間に、いったい何があったのでしょうね?

o(^^o)(o^^)oワクワク

知りたい方は、闘病記を読んでみてくださいね。
全23話と少し長いですが、すでに完結していますので。
23話目は大吉くんの命令で、彼のアルバムになっているのですよ。\(^^)/

正直に言って、かなりぶっちゃけています。
当時の大吉の様子が、赤裸々に綴られています。

「ここまで書いてしまっていいのか?」

と、今でも思っています。(笑)


さて、今日はこの前知り合った青木くんの自宅にお呼ばれしているのです。
是非とも会いたいって言うんですよ。(〃ω〃)

しょうがないなぁ、まったくもう。

では、今から一緒に行きましょう!



青木くん①

たしか、牛さんの看板が目印だって言ってたなぁ。
ここでいのかな。。




青木くん②

あっ、野菜が売ってる!
やっぱり、新鮮なお野菜って美味しいですよね。(^_^)ニコニコ




青木くん③

えっ!?
キャベツが100円なんですか。(;゚Д゚)!
ずいぶんと安いですねぇ。。




青木くん④

んっ?
どうして、こんなところに平均台があるのでしょうか。。ヾ(・・;)オイオイ
と思ったら、どうやら自転車のスタンドみたいです。(汗)




青木くん⑤

なんか、オシャレなお店を発見しました!



青木くん⑥

パ、パン屋さんのようです。(大汗)
た、たべたい。。(@ ̄ρ ̄@)
でも30分前に、つけ麺と餃子を食べたばかりなのです。(ノ_・。)
大吉はここ1ヶ月で、体重が6キロも増えてしまったのですよ。
残念ですが今回は。。(゚д゚)(。_。)ウンウン




青木くん⑦

見つけてはいけないものを、発見してしまったようです。(滝汗)
ど、どうしてここにも看板があるのですか!ヽ(`Д´)ノ

お願いしますよ、ほんとにもう。

というとこで、もちろん買っちゃいました。(・・。)ゞ テヘ




青木くん⑧

じゃーん♪
美味しそうでしょう?

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

もういいんです。
そこに、美味しいパン屋さんがあるのがいけないのです。

大吉は今まで、何でも自分のせいにし過ぎていました。
これからは、全て周りのせいにします。( *`ω´)

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ




青木くん⑨

美味しかったなぁ。
美味しいものを食べている時って、どうしてこんなにも幸せなのでしょうね。(*^-^)ニコ

んっ!?
こんなところに風車がありますよ!
実は、この風車は単なる飾りではないのです。
ちゃんと、役に立っているのですよ~。

気になる方は、ご自分で調べてみてくださいね。
そうやって得た知識は、不思議と忘れないものなのです。d(゚ー゚*)ネッ!
元小学校の先生が言うのだから、間違いない!(゚-゚;)ウーン




青木くん⑩

やっと、青木くんの自宅を見つけることができたようです。(´▽`) ホッ
それにしても、随分と立派な表札ですね。Σ(゚д゚lll)
もしかして、かなりのお金持ちなのでしょうか。。
(つづく)




~今日のバオバブ君~
バオバブ君②

「大吉くんか!」



~今日のしま君~
しま君②

「ふかふかお座布団。ありがとう♪」