みなさんこんばんは!!
ホントにいつもありがとー!!



さて、ご存知かと思いますが、大吉はアメブロにすっかりハマっています
元々は自分の記事をアップすることが目的でした。



し、しかーし。



気がつけば、自分でも把握できないぐらいの読者登録をしていました。Σ(゚д゚lll)
とにかく、いろんな分野でご活躍されている方々のブログを読むのが楽しくて仕方ないのですよ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



これが、いわゆる軽躁状態です。
(゚д゚)(。_。)ウンウン



ん!?




そ、そうか!!
これだったのか。ヒイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ




ようやく、軽躁状態を見極める術を身に付けることができました。(ノД`)
長い道のりでした。。




ありがとうございました!!
(*_ _)ペコリ
 




これからは、大吉が読者登録をしまくったら誰か止めてください
そして、ご飯をごちそうして下さい。
(@ ̄ρ ̄@)




すいません、全く意味不明でした。(汗)




まぁ、それは置いといて
普段接することのできない素晴らしい方々の日常を、身近に感じることができるなんてスゴイことですよね?




テレビでしかお目にかかれない方たくさんいらっしゃるのですよ!!
なんて素晴らしい時代でしょう。
ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



実は、少し前まで大吉はコメントを書きまくっていました
多い日は1日100通ぐらい書いていたかもしれません。(大汗)




まぁ、美人さん限定ですが。
(≧∇≦)

健全な青年だもの。
(//∇//)





ちなみに、大吉が読者登録をさせて頂いている方(女性)は、例外なく魅力溢れる方です。
美人さんか、カワイイ方か、スタイル抜群の方か、心の綺麗な方しかいません!!





「心の綺麗な方」を入れておくことがポイントですね

大吉は、平和主義者ですv(・_・) ブイッ




いいのか?こんなこと暴露しても。(滝汗)
ここだけの秘密にしておいてください。
八(^□^*)




お願いします、まったくもう




ただし、極まれに男性の方もいらっしゃいます。
その方は、「凄い人だな~。」と密かに尊敬している方です。
もしくは、大吉と同類勝手に判断させて頂いた方です。(^▽^)



男性のみなさん!!
あなた様がどちらかは、ご想像にお任せ致します。(`L_` )ククク




そうそう本題を忘れていました
大吉はこう見えても、けっこう律儀なのです。
可能な限り、「ペタ」「いいね!」を押させて頂いています
だって、自分がされると嬉しくないですか?



自分がして欲しいことは、




まず自分から
( *`ω´)キリッ
これが、「生きる力」です
( *`ω´)ドヤッ




何が言いたいのか、おわかりですよね?
大吉の記事なんて読まなくていいです!!
片っ端から「いいね!」を押しまくってください!!
今すぐにです!!



お願いします、ほんとにもう



ただ、「ペタ」「いいね!」には上限があることを最近知りました。。



なんでやねん!!
アメーバさん、頼みますよ。<(_ _*)>



アメブロを始めてから、マウスを2つ壊しました
気合いを入れてクリックし過ぎたからです。ヽ(´Д`;)ノ
今使っているマウスも、そろそろ危ないです。
このままだと「ペタ」「いいね!」できなくなります



みなさん!!




それでいいんですか?
寂しくはないですか?
寂しいですよね?



誰か。。。





新しいマウスを買ってください!!_(._.)_
 




壊れたマウス





大吉(靴下)


ペタしてね

読者登録してね