みなさん、こんばんは~!!

またまた調子に乗って、ギター弾き語りをUPしちゃいます!!


今日は、大吉の愛してやまないサザンオールスターズから、

『いとしのエリー』

で~す♪♪♫


高校生の頃から、サザンオールスターズが大好きなんですよ~♫
なんか、「大学生活=サザンオールスターズ」っていうイメージでしたぁ!!

もう大学に入学するまでは、頭の中が湘南の海で溢れてましたね。
正しく、ビキニの美女に囲まれて溺れる寸前でした。(^◇^;)



妄想大爆発です!!\(^^)/


と、ところが。。。

大吉の入学した大学は、理科系の単科大学でしたー!!(ノД`)
男ばっかりじゃねーか!!(激おこ)


やっちまいました。。。
入学式まで気づきませんでした!!Σ(゚д゚lll)


し、しかーも。

単位を取るのが難しいことでチョー有名でしたー!!(´д`)


なんじゃそりゃー!!(;゚Д゚)!


あとの祭りでした。。。


どれだけ、頭のいい友人からノートを借りたことか。。。

「生きる力」を精一杯学びましたー!!
ヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


で、でもね。
就職にめっぽう強いのですよ。( *`ω´)キリッ

あ、あとね。
東京大学の大学院に進学する優秀な人もたくさんいるのですよ。( *`ω´)ドヤッ


まぁ、大吉には無縁でしたけどぉ。ヽ(*´∀`)ノ
お父さん、お母さんごめんなさい!!_(._.)_ 
大吉は、卒業するので精一杯でした。。(汗)


もっと、勉強しておけばよかった。。。
大吉は、バイオテクノロジーを勉強したかったのですよ。
クローン人間を造りたかったのです!!(((゜Д゜;)))


ただそれだけの理由で、大学を選んでしまいました。(大汗)


し、しかーし。

大吉は高校で生物を選択していませんでしたー!!(滝汗)
ATPエネルギーを、アトピーエネルギーだと3年生まで思い込んでいました。ヽ(´Д`;)ノ


今でも、当時のことをよく覚えています。
今でも、真面目に勉強しなかったことを後悔しています。


もう一回、学生の頃に戻れるのならばちゃんと講義に出席します!!←ホントだよ。
だから、今学生の方はどうか一生懸命勉強してください!!


今日はいいこと言った!!
さよならバイバイまた明日!!



って、そんなわけナイナイ。ヽ( ´ー`)ノフッ


この動画は、大吉が以前にツイキャス(ツイッター上でのラジオもしくは動画配信のようなもの)で歌ったものです。
もちろん、一発撮りです。( *`ω´)キリッ
クオリティーはご勘弁を。_(._.)_ 
※大吉は高音が出ないため、ギターは半音下げです。


では、どうぞ~。(≧∇≦)






読者登録してねペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ