Amazon返品リクエストで大失敗~!! | アマゾン納品代行タカショウの挑戦!

アマゾン納品代行タカショウの挑戦!

現在二児の母、副業として始めた中国輸入ビジネスを本業とし、今年新たな事業に挑戦!

最近、仕事以外にプライベートで
ちょっと忙しく
ブログを書く時間がなかったのですが



その間に、かなり間抜けなことを
やってしまいました



ショップでも、Amazonでも
返品って滅多にないので慣れていない?
というのは言い訳になりますが

この前返品リクエストが1件届いて
いたんですね~

理由が
「イメージと違ったため」

だったのですが、まぁいっか~と
お客様都合のため返送料は
ご負担いただく形で
承認しました!!

返送されてきて
商品タグがついたままで
未使用だなとわかったんですが
返金しようとそのオーダーを
調べてみたら

な、なんと

購入したのが4月でしたwwww


えーもう2ヶ月経過してるーーー



とちょっと驚きましたが
調べなかった自分のミスなので
返金しました。


仕方ない・・・


返品しようとしたお客様もある意味すごい



その商品
ネットショップで売れ筋になっていて
Amazonにはもう出していません



そんな訳で、
うっかりやってしまったという
失敗談でした~



お客さんLuckyだったね