自分は何をすればいい? | アマゾン納品代行タカショウの挑戦!

アマゾン納品代行タカショウの挑戦!

現在二児の母、副業として始めた中国輸入ビジネスを本業とし、今年新たな事業に挑戦!

昨日は父の日でしたね~


そして、ワールドカップでしたね~~



興奮しましたー!!


私の周りの自営業の人たちが
揃って言うのは
店に客が来ないということ


昨日もTVに釘付けになりながら
LINEしてたんですけど
近くのSoftBankに客が一人もいないーーって
入ってきました


実店舗に限らず、その時間はネットで買い物
する人も減るでしょうね



それはそうと、今私は色々な構想が
頭を駆け巡っていて
自分が何をすればいいか
わからなくなってきましたw


冷静に頭の中を整理しなければ。


それと同時に
二つ折り携帯2台+スマホを使い分けして
いたのを同時に一気に変更かけたため
おかしなことになってしまいました・・・・

プライベート通話は二つ折り
LINEなどはスマホ
オークションなど用に二つ折り

これのうちプライベートをスマホに変え
LINEも1つにまとめました


そしてipadをセット購入しました


今までフォルダ分けしていた
メール受信ボックスから
電話帳から
ログインパスワードから

うーーーん
訳が分からない



同時に全てを変更するって
ヤバイですね

何事も計画的に・・・・・

多分、1つのメアドはなくなったので
そこで受信していたもの全てが
今届かない状態になっています


早くなんとかしなければ

そして、新たな構想がどんどん膨らんでいて
そっちも早く進めたくて
頭が沸騰している感じです


しゅーーーーw