アザサイコン2日目 | Orange drops







今日は、2時開場

お昼出発


今泊まってるホテルお昼チェックアウトだから

今晩は、泊まらず帰るにすれば

良かったかな


とか考えながら

来ました


昨日 一階の前の方だったので

今日は天井かな、、


天井でした


1番後だと思っていたら

もう一人現れて


私が間違えてました

私は後から2列目でした


不幸中の幸いとしては

今日もバクステ側で


ステージを正面から見える席でした

ありがとうございます








動画の編集とupの仕方が分かりませんニコニコあせるあせる



ツアー発表です!!



ふー楽しかったです


昨日銀テくれた方

ありがとうございます



ぼっちで打ち上げ