三宅健くんのソロコン | Orange drops

今朝、出かける時

中学生くらいの男の子に

嫌な感じのことを言われた


こういう事ある

次は私が誰かに嫌な事を言ってしまう

これは良くあります










お席はですね


3階!


天井?


と思ったらバクステ

スタンド1階前から5列以内


いい席もらったかな

今回座って見れたのが良かったです




コンサートは

すぐ時間が経ってしまいました


帰りに

銀テを配ってる人から

1本もらえますか?

と確認して

もらっていたら


両脇から知らない女性2人が

銀テのスソをがっちり握っていて


昔の私なら手を離して去ってるのですが


更年期の私は、キレやすいので


握らないでください!!

って割とキツめにいってしまいました


朝、嫌なことをいって

今度が自分が言ってしまう番が

きてしまいました


また、銀テ絡みで自分の評判を落とすことを

してしまいました


銀テには、クシャっと折り目がつきました

わざとやったのかな




会場を出てから

もう一本もらいました


モヤモヤが残る銀テでしたが

V担さん達は、わりとするっと

銀テくれる方が多いので


あの2人の女性も誰かに銀テもらえてることを

願ってます



健くんはいつもの健くんでした

サバサバした感じが良いんですよね