未完成 | Orange drops

未完成

タワレコで買ってきました

パルコPart2のタワレコは

昔、売り場は

4階分くらい4フロアタワレコでした

前回行った時は2階分2フロアに減り

今回1フロアに減っていました

みんなCD出さないんですね


通常版は、なかったです

オンラインミーティングの

申し込みのために

みんな買いまくってるそうです


配信があるのかと思って

3形態ないと申し込めないかも

とAmazonをみると


通常版だけでは商品がなく

通常版欲しさに

3形態セットをAmazonで追い買いました


予算オーバーです

どなたか

Amazonの未開封の春版とキャンジャニ版

各1500円で引き取ってくませんかガーン

シリアルナンバーあります


ミーグリ未使用

CD登録未使用








画面越しで話せるイベントは

申し込まず

待ち受けだけでいいかな

と思いましたが


当選は、難しいだろうから

期待せず

記念に申し込んでみました


オバチャンだし

ブスだし


推しと画面通話とか無理っぽいニコニコあせるあせる