めめこじPUMA | Orange drops



めめこじPUMA

税込8000円とか

定価で買えたけど


ちょっと高いお買い物でしたニコニコあせる

コンサートにはこうと

思いましたが


いきなり新しい靴で出かけると

足に色々トラブルがあるので

今日はいて出勤




これがですね

やっぱり高いスポーツシューズですね


快適です!!


私、足がちょっと悪いので

靴によっては

足首とかあちこち痛くなることも

あるのですが


まったく痛く無いです!

履き心地抜群!!

歩きやすいです!!


すごいすごい


インソールとかが良いのかな


いつもはクロックス以外は

2、3000円くらいの

安い靴で足を痛めていたけど


ちょっとお値段頑張った

靴を買おうかな