クロックスがピッタリで痛かったら | Orange drops

足の土踏まずにしこりが


あって


しこりは、まだ、あるけど


一応治療して治ってて


家にあるクロックスが


はけるようになって


足のグリッド感があって


クロックスは、足が痛くなく


歩けます


下駄箱から


穴の空いてない


黒いクロックス出てきて


ちょっとのお出かけも大丈夫かなって


それはいて出掛けて


雨が降り出して


昔のクロックスだから


ゴムが劣化してて


すべって


新しいクロックスなら


雨でも滑らなくていいかなって


今日はダルダルで


昼の2時まで寝ていましたが


吉祥寺のサンロードの靴屋さんに


穴の空いてないクロックスあたなー


って


重い身体をひきずって


バスに乗って


吉祥寺にいきました


あった!


高かった


普段3000円くらいの


クロックスしか


買わないから


倍くらいして


ビックリした


前のはドンキだったし、、、




ですが


サイズピッタリすぎて


土踏まずが痛い


はいて歩いてしまったので


返品もできない


痛っっ


ダイソーで


サンダル購入




平らなので


土踏まずは、痛くないのですが


足首が変な曲がり方して歩くと足首が痛い


私歩き方おかしいので大変


帰りのバスで


ゴム削るをググりました


ヤスリとかで


クロックスの土踏まずを


削るしかないと思ったので


が、


サイズがピッタリ過ぎて


痛い場合は


熱めのお湯につけて


伸ばすか


ドライヤーで熱風をあてて


熱いうちに伸ばす


伸びたら元に戻りません


というのが出てきて


家に帰って


15秒くらいドライヤーで


クロックスに熱風あてて




拳でクロックスの土踏まずの


でっぱりを潰す




5回くらい繰り返して


熱風をクロックスにあてて


そのまま玄関で


クロックスはいて


体重かけて


またドライヤーで


熱風あてて


玄関ではいて体重かける


を3回しました


痛くなくなりました


明日からヘビロテではきます