鮭バッグ | Orange drops

Twitterを開いていて


関ジャニ∞垢で


鮭バッグなるもののが


大騒ぎになっていました


ロッキン ももクロちゃんの


フェスのグッズ


大手垢から拡散され


夜中に大変な騒ぎに


どこで買えるの?


ツイート見ていると


親切なモノノフ様が


サイトにURLを貼ってくださっていて


飛んでみました


3000円くらい?


とか思っていたら


4千円越え


うーん


でも、こんなに騒がれているということは


即売り切れる


あるうちに買わないと手に入らない


夜中の変なテンションで


冷静さが全くない私は


ポチ


カード分割できるのね


分割分割


17日以降か、、


そしてそして


昨日、佐川急便さんから


お届け物があります


のメール


ジャニーズか?


は?これは?なんだ?

そして今日

あーももクロちゃんの

鮭バッグだ!


もう届くの?

お盆初日だけど??


届きました






で、全然気がついていませんでしたが


Twitterで知ったのが


尾びれピンクの子




ももたんって

名前だそうです