モンハンプレイ日記(3) | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


☆5まで進んでるけど

今回は☆4に出てきた

ガララアジャラのお話
{4DC13924-2F0E-49C2-A6B5-919E47A6E5DF:01}



そうそうこのブログで紹介するのは

私自身が初見のモンスターが

ほぼほぼの予定です


このガララアジャラは

他に比べると苦戦しました…

周りを蛇のようにグルグル回って

こちらを囲ってくるので

回復や武器研ぎしようにも

逃げるのに一苦労(´・Ω・`)

しかも全体的に硬い

だからと言って離れると

ウロコみたいなのを飛ばしてきて

それにボイスが反響してか

なかなかのダメージ食らいます

そんなガララアジャラに有効?なのは

多分、お肉!ヽ(´ー`)ノ

支給品にシビレ生肉があったので

バトル中でも食べるタイミングが

あるかも?しれないです

そうなると眠り生肉も使えるので

大分楽になりそうです( ˙灬˙ ) 

まぁ詳しくはWikiとか見れば

載ってるでしょう⊂(◉‿◉)つ


そしてマルチも初プレイしてみました

村人からの依頼に

集会所のクエストがあったので

ちなアオアシラを討伐するやつ

やっぱり片手剣だと

他の方の攻撃で邪魔される…

これは昔から変わらないね

しかも集中してると

チャットが全部定型文になってしまう

うーん、出来るところまでは

ソロで進めようかな

そんなところでシュウマイでふ