カノエラナさんBDライブ! | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


12/04はカノエラナさんのBDライブ

カノエさんも好きだし

中村千尋さんも出るということで

行ってきました!@(・●・)@
{F040094A-3910-4990-B494-8EC90AE2A4A7:01}



楽しかったのは確かだけど

疲れたのも正直なところ

けっこうキツキツで

身動きとれずに立ちっぱ

しかも若干暑い(º﹃º )

途中調子悪くなる人も

出てたっぽいし

でも井上緑バンドさんも

もちろん千尋さんも

そして主役のカノエラナさんも

さすがのパフォーマンス!

でも今回は千尋さん定番の

「え~!」がなかったなぁ


あとこの日は2つ発表があって

一つは千尋さん主催の

私の好きな人vol.2が1/30にやるって

土曜日で仕事あるけど

1月はバースデー休暇取れる!

別にアピールする訳じゃないけど

1/31が誕生日です

別に1/31が誕生日ってことを

言いたい訳では無くて、

1/31が誕生日だから

誕生月である1月は

バースデー休暇が取れるって訳で

1/31が←しつこい( ˙灬˙ ) 

この日からチケット発売日という訳で

早速買いました!
{F5B6C643-4312-45C9-A8B9-CBA4D79602AE:01}


ナンバー8と言えば

ラグビーで言うところの

司令塔だった気がする

時間的に万が一有給取れなくても

間に合いそうなやつ

楽しみにしてましょヽ(´ー`)ノ


もう一つはこれ
{6E939F80-52F0-413C-8D11-14C7E680A66A:01}

初ワンマンがクアトロだって

勢いがすごい

さすが前髪ナナメ

ホップ、ステップ、週刊少年ジャンプ


ここからライブ関係無し

最近久しぶりに親戚にあったり

お初の方と話す機会があったり

そんな場面があったんだけど

あれだね、ポンコツマックスだね

人と話すのが下手って言うか

よしっ、この話しようかな

うーん、上手くいくかなぁ

何も考えず、無意識でいこう

でも話す内容は大事かな

このループから抜け出せず

多分こういうこと考えてる時点で

話し上手にはなれない

そう思いました╭( ๐_๐)╮


あともう一つ

ブログ書いてる時に

野球の珍プレー好プレー観てるけど

下柳のはズルいね(* ̄m ̄)

{8BFB6785-E355-4FAA-B3CA-4D118AF83394:01}

下柳とともにお別れです@(・●・)@