たいせ〜、遠征するってよ | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


9/19日に中村千尋さんが

秋田、岩手で路上ライブ!

埼玉在住の私には関係無し…

{8D07102D-C2A6-4F65-AA49-DAA55A5086ED:01}

{01C7DC06-6D6C-4424-A195-F1FE504C6C44:01}


はい、行ってきました(*´﹃`*)

シルバーウィークってこともあって

思った通りの予定では無かったけど

二泊三日の遠征して来ました


19日15:00~盛岡駅

同日19:00~秋田駅

20日17:00~東京タワー

この全てに行きたくて

けっこうな強行スケジュール

こんなに忙しかったよ!

って書きたいんだけど

長くなるし興味ねーよってことで

割愛します(º﹃º )


まずは盛岡路上ライブ

私にとって10都県目!

この日の東北は天気が悪く

盛岡も降ったり止んだりでした

地元の方のアドバイスもあって

駅前では無く、少し離れた大通りで

路上ライブやってました

歩道には屋根が付いてたけど

風で流された雨がサーってなったり

急に晴れて超まぶしかったり

わたわたした感じだったけど

歌はやっぱり良かった(^ν^)
{E208632D-4108-4459-84AC-9F4F3536C8B8:01}

{A721C9ED-5DAF-457B-810E-A8BB80D2B9AD:01}

路上ライブ後半から追加された

リクエストコーナーもあって

カバーで言うと

ZARDさんの負けないでを披露

その場でギター弾いて歌えるって凄い

私には出来ない!(当たり前)


終わったのが16時過ぎぐらいで

秋田までは新幹線で2時間

盛岡のお土産買いたいから

終わってすぐに駅まで移動

このあたりから薄々予想してたけど

もしかしたら同じ新幹線に乗るかも?

って思って新幹線待ってたら

けっこうギリギリなタイミングで

千尋さんが走ってました(* ̄m ̄)

残念ながら違う車両だったけど

途中停車した時とか

ちょっと覗きにいったり

ストーカーっぽいことしたのは

ここだけの話()


ってところで一回ペンを置こう

長くなりそうだし

ちょっとアレだから

続きは明日か深夜かどっちかにします

次も見て欲しいです|ω・`)

{C88781D6-9671-43F4-9CC5-C560A7688A77:01}

18日夜に泊まったホテル

ホテルホテルしたホテルに

泊まるのは高校の修学旅行以来で

一人だと初めてだったけど

安くてハイクオリティで驚き

大満足でした٩(ˊᗜˋ*)و

{BEBE69FD-A83E-4AE6-AEB5-294A559D760C:01}

途中、駅で見かけた南部杯の広告

秋のダートはここから始まるね


写真が撮らなかったけど

冷麺も頂きました( ´艸`)

遠征だと路上ライブ以外にも

楽しみがあってオススメです

…時間とお金に余裕があれば(°_°)