そして中村千尋さん(* ̄m ̄) | たいせ〜の平凡な日々「中村千尋とその他もろもろ諸星さん」


8月行けるのが渋谷インストアライブ

だけだったけど

9月は関東で5つ

あとは秋田、岩手に遠征予定


このブログを書いてる時点で

渋谷gee.geで二回と

神奈川県日吉で行われた

MINO POP FESTIVALがありました

やっぱり箱でのライブも良い!


渋谷gee.geでは

前にも観たことのある

安達菜那さん、丸本莉子さん

ヒグチアイさんも観れて

もちろん他のアーティストさんも

すごく魅力があって

楽しかったな~٩(ˊᗜˋ*)و


今日あったMINO POP FESTIVALも

ミノシマシンゴさんの

面白いMCがあったり

仲が悪い?木村正英さんと

千尋さんの絡みが観れたり

山川舞さんも引き込まれる歌声

そしてサプライズがあったりと

楽しすぎましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ライブ後には
{0A28307B-2CE9-4EC3-B058-650AAA4B2516:01}

鹿姉にも入ってもらって

鹿ポーズ( ´艸`)

もちろんミノポップ2買いました
{94BEBBE0-DF88-4893-BFD0-7DF1C97331EE:01}


次は秋田、岩手の路上ライブに

泊まりがけで行く予定だけど
{54C21C1D-1400-4981-B999-C14E1BE30ECE:01}

これ見て18日夜に青森

19日昼に秋田、夜に岩手と思って

新幹線とホテルを予約したけど

シルバーウィーク絡むし早めにね

もし予想と違ってたら

キャンセル祭りなっちゃうね…

まぁ大丈夫でしょ(フラグ)


ひごさつまとしての活動も

本格化してきて
{24265910-4911-4B15-ACF2-5656B8DA4A0D:01}

九州の番組にも出てました

こっちも
{F6404C70-FE0A-4719-872F-12ADD7CF644A:01}

ごうさんも良い声出してる♪


もう詰め込み気味だけど
{EEB19187-6ED6-4C84-88DB-41291512FB5D:01}

ワンマンで行われる5つのこと

もうヤヴァイじゃん

行かなきゃ後悔するどころか

選択肢に行かないが無い

ワンマンに行きますか?
1.行く←
2.行こう
3.行くしかない

うん、こんな感じ

東京タワーと赤坂でのライブ

あとは東京でのリベンジ路上ライブ

もまだ控えてるし

まだまだ楽しみすぎるˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


かなり強行スケジュールだけど

体に気をつけて欲しい|ω・`)

ワンマン終わったら

秋競馬も本格化するしね٩(ˊᗜˋ*)و

…そこじゃないか( ̄▽ ̄)

ライブ楽しむために

俺も仕事頑張らないとな

と思いつつ寝ます(_ _).。o○