焼いも最中アイス | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ファミマで9月7日に発売していた
井村屋 焼いも最中アイス焼き芋
ゲットしたろいです★
数量限定なのでもうないかな~アセアセと思ったらギリギリありました!!!
image
焼きいもはあまり好まないのですが、アイスは好きウシシ
以前話題にもなっていたので食べてみたかったのです。
 
中身は芋っぽいフォルムで焼き芋再現しているガーンキラキラ
すごい!!!
image
 
中身はパッケージの通り
チョコレートコーティングに
おいもアイスとおいもあん
image
食べてみたら衝撃ガーンハッまさに冷たい焼き芋焼き芋
うまく文章に出来ないけど、さつまいもだけでなくちゃんと「焼き芋」「焼き」もイメージされている!!!
再現力すごいガーンキラキラ
image

エネルギー191キロカロリー

炭水化物31.7gでした

 

とてもおいしかったです★ごちそうさまでしたお願い

もしまた見かけたら買いたいな~ルンルン

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
 
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)