カップヌードルスーパー合体 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

9月13日に発売したカップヌードルスーパー合体の
チリトマト&欧風チーズカレー
カレー&シーフード
買ってみたろいです★
スーパーでゲットしましたチョキ
image

 

欧風チーズカレーとチリトマトが合体したものは

チーチリカーマト

シーフードとカレーが合体したものは

シーリー」というらしいウシシ

 

休日に食べようと思っている為まだ食べていませんが、全部好きなので絶対美味しいと思っているろいでした★

 

50周年記念してカップヌードルのBIGポーチが雑誌付録として出るらしいウシシろいは予約済みルンルン楽しみだな~

 

 

公式動画もおもしろいので是非↓

 

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
 
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)