フェルトボール | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

先日100円ショップセリア(Seria)にいった時
お試しで
ねこのおもちゃ フェルトボール
買ってみたろいです★
 
本当はオンラインショップにあったフェルトボールが欲しかったのですが、うちのお嬢ふくにゃん猫は好き嫌いが激しいもので購入したものの使わないことが多々あるのでぶーアセアセ
image
色は3種類あったかな?
ピンクの他、ブルーとイエロー
直径約4センチと口に咥えて運べるサイズですニコ
image
 
但し中国製えーん口に咥えるものなため、気にされる方もいると思うアセアセ
image

うちのお嬢はすぐ飽きちゃいましたえーん

いいんだ・・・だって100円だものもやもや

 

ちなみにろいが気になっていたオンラインショップのフェルトボールはこちら↓

気になる方はポチっとどうぞニコ