Seriaのミニチュアチェア | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

100円ショップセリア(Seria)で
ハロウィングッズでミニチュアチェア見つけたろいです★
 
背もたれ部分が蜘蛛の巣模様

image

 

これにストラップのジェラトーニ(ハロウィン仕様)を座らせようとしたところ、サイズが全然合わなかったえーん

衝動買いあるあるだ 笑

image

可愛いのでハロウィンのフィギュアでも乗せておこうと思ったろいでした★

 

チェアといえば、先日ガチャガチャで500円のもの見つけたガーンハッ

これこれ↓カリモク60 ミニチュアファニチャー

ほしいな・・・と気持ち揺れ動いた 笑

楽天で売ってるガーンハッ送料かかるけれど8種セット!!

 

・・・うーーーんイヒかわいい、オシャレ、だが必要性と脳内ごちゃごちゃもやもや

悩んだときは一旦保留のろいでした★

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
 
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)