*「自分に戻ろう!」 byミナミAアシュタール
*「顕彰大神通力」 by黒木新之助さん
*自分は「本当はどうしたい?」 byまつだみひろ
*「アル、アル、アル、ヤル、マケナイ」7/9 ’20 R2  いときょう先生(FB?)
*深呼吸 フラーレン呼吸:5角形吸って~ & 6角形吐いて~ 
*深呼吸 ハートコヒーランス:吸って~たのしー & 吐いて~ありがとー
*出来ました×3、ありがとうございます×3、感謝します×3 by ミナミAアシュタール
*尊敬・尊重・感謝
*感動・感激・感謝
*自分を信頼する

*愛と光しか見ない、と決める by まこ
*自分を信頼するぞ❣、自分らしく自分を生きるんだ!byまこ Jan.'21R3 FBで
*抵抗しない・判断しない・執着しない
*もうすでに全部持っている。生命あります。体験しています。感情生まれます。by秋山佳胤
*寝ている時が本番 by 3/12 '21 R3 カルマ&JCETI
*「わたしは光、わたしは愛、わたしは真実、I AM」 by ブロッサム 11/12'20 R2

       ↑暗号コードとなって、この時期を乗り越える勇気と力を与えてくれる。
   光の銀河連合からのメッセージ
*それ、自分自身が納得してることですか? by ミナミAアシュタール
*「ただいま」 寝る前に言う。死ぬ時の練習 by 保江邦夫 「死を理解してから死ね!」

*「無駄を保有しない」と決める。by まこ 9/8 '22R4 百々子神とのFBライブで
 「分離を保有しない」と決める。
*3行日記①今日の悪いこと ②今日の良いこと ③明日の予定 で呼吸:良かった~吸 吐~ありがとう~