今週は神戸、来週は東京 | k-ta70の琵琶湖航海日記

k-ta70の琵琶湖航海日記

k-taには、ゴール・D・ロジャーみたいな人が居ます。
その人は、k-taにこう言いました。

バスの世界記録?
欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ 俺のすべてを琵琶湖に置いてきた

集え、バサーよ 琵琶湖へ
    さあ、大航海時代の始まりです。

で仕事のため、琵琶湖へ行けません。。。

次は年末かな。
仕事早めに片付けれたら、
年末に、1週間で2回行くかも(笑)

昨年は年末に、1年で釣れたポイントを
お礼参りみたいに回ろうとして、

津風呂湖で翌年の年券を
お守りに買って、津風呂湖で釣りして、

そのまま琵琶湖に向かって
大津から北上しながら
奥琵琶湖まで行くという

いま考えると超絶アホな
プランをかましてたので(笑)

で、途中から気付いたんですが、
バスどころか、ベイト、魚すらいないやん
という(笑)

で、懲りずに年始も
同じルートを初詣の代わりに
まわったような(笑)

まあ、この時は釣果は
別にして、バス釣り復活できた
感謝の気持ちを持って
ポイントを回っていました。

今年はその気持ちは忘れずに
琵琶湖一本に絞って(笑)
ポイントも2ヶ所に限定して
参りたいと思いますw


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも参加してみました。
バス釣りランキング