公式釣りランキング 116位!? | k-ta70の琵琶湖航海日記

k-ta70の琵琶湖航海日記

k-taには、ゴール・D・ロジャーみたいな人が居ます。
その人は、k-taにこう言いました。

バスの世界記録?
欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ 俺のすべてを琵琶湖に置いてきた

集え、バサーよ 琵琶湖へ
    さあ、大航海時代の始まりです。

いつも1000位前後
をうろちょろするk-taのブログ

アクセスも100ちょい。

最近、毎日更新を
がんばってて、
アクセスも伸びて
それでも200〜300。

多い時で、400か500くらい。

で、昨日のアクセスを
見てみると、

116アクセス。。。

まあ、そんなもんか〜。


もう一度見直す


116位。

位。

116くらい、じゃなくて

116い、ですw



5回くらい見直しました(笑)

Yahoo TOPニュースにでも
掲載されたんか、
おもた(笑)

それなら、もっとすごいかw


アクセスを見てみると。。。


2036アクセス。
多い時の4倍?
200なんで、10倍


あれなんかしたかな?

稲垣吾郎のブログに
いいね!したから?

いやいや(笑)

100位切るのに

あと2〜3年は
かかるやろうな〜って

思ってたので、
突然の116位。

でアクセス解析みてみると〜
なるほど〜

と、

あぶな!仕事遅刻しそうになったやん!笑

で、昼休みにアクセスを見直すと
どうもブログのアップと
違う時間からアクセスがめっちゃ増えてる

で、朝になるほどな〜
と思ってたところを見てみる。

そういうことか!


このアクセスありがたく
ちょうだいしておきます^^


あ、このブログみて、
稲垣吾郎にいいね!しても
アクセス増えませんよ!笑

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも参加してみました。
バス釣りランキング