【33w6d】妊婦健診9回目 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

体重妊娠前+6㎏
尿検査異常無し

体重管理頑張ってますね!!!
って言われましたが、

全く頑張ってないよ~指差し

10㎏は増えていいと思ってるひらめき
今回食べつわりじゃないからか
あんま増えないんですよね~真顔
吐きつわりが主だったからかなあ~
つわり落ち着いたと思ったら、
苦しくて量が食べれない!って感じで不安
体力つけようと思って、
頑張って食べるようにしてるけどひらめき

ちなみにこの日は健診前に

鎌倉パスタでパン食べ放題で、

パン沢山食べて行っちゃいましたラブラブ


逆子くんはなんと!!!

頭位に戻ってました拍手

とは言っても、

娘は37wまでくるくる回ってたので、

油断はできませんがね~真顔

このまま落ち着いてくれてればいいのですが。


最近息子くんは待ち時間のときは動いてるのに、

エコーのときは寝ていることが多くて、

顔隠して寝てるから横顔しか見れない不安

なんとなく息子も私似ではないのか?

(娘も私似)

かぽ量産しすぎちゃう?泣き笑い

と、旦那は言うてます~泣き笑い


身長だけは旦那に似てくれよ!!!