【家造り】LIXILフチなしトイレは汚れるのか? | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました


不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

LIXILのフチなしトイレは便座裏が汚れやすい!
(跳ね返りで)
ってのをたまーに見かけます。
ん?じゃあ普通のトイレは汚れないの?
っと思ったんですがどうなんでしょう?
アパートのトイレはフチアリですが普通に汚れます不安
夫は座ってするタイプなので、
私と夫が散らしているのでしょう泣き笑い
しかも多分主に私が汚してるのかも?
って思っちゃってたりしますあんぐり(笑)
てのがね!!!
私たち夫婦は基本トイレのドアは
開けたままするんだけどひらめき
(お互いの両親ともにトイレのドアはあまり閉める習慣なし)
夫に、勢い凄くない!って言われたことがあって真顔
(音が凄かったらしい)
夫の小便の音とか多分聞いたことなくて(笑)
母も勢い凄いんですけどね~ 
父はと言うと父の小便の音は聞いたことないあんぐり
(父も座ってします)

だからいがいと女のが勢い凄いのかな?
と思っちゃったりしてますひらめき(笑)

で、今実家に帰ってきていて、
LIXILのフチなしトイレなんですひらめき
母屋と離れがあって、
母屋で主に私は生活していて、
両親は離れで暮らしています。
母屋のトイレは私が帰るまでは掃除が面倒だから、
使わないようにしていたみたいなので、
母屋のトイレ掃除は私が担当になってますニコニコ

フチアリと比べると汚れるのか?ですが、
私はフチアリと変わらないかなーと思います。
(むしろ汚れてないからやっぱり夫のが跳ね返り凄いのか?)
なのでむしろ掃除が楽チンでフチなしいいな!
って思いますひらめき

フチアリだと潔癖気味の私は、
フチの中を覗いてしまうんですよねおいで
だからってフチの中を綺麗に掃除するかと言われると、

真顔真顔真顔真顔真顔

だって普通の掃除のやり方じゃ落ちないもん不安

ま、こんな感じで、
掃除楽チンだし、
フチなしトイレ全然OK!!!って感じです。

こればかりは使う人の尿の勢いに
左右されるんだと思うわ~泣き笑い