【28w2d】またもや出血で急遽病院 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

また出血~不安
しかも量が多い~
トイレ行ったら塊みたいなのも出るし。
産まれたらどうしよ不安って、
もうほんと泣きそうになった悲しい
ポリープのせいなんだろうけどさ、
出血はほんとに嫌だなあ真顔
里帰り先の病院での初診は少し先だったんですが、

急遽受診することになりました。


結果はやはりポリープ。


こっちの病院の先生は、

なんでポリープ取ってくれてないんや~

確かにポリープ切除の刺激で

早産のリスクもないわけではないけど、、、

出血箇所からの細菌感染のが怖い。


とのことでした。

そ、そ、そうなんや不安


そして内診台でポリープ切除術をされました。

出血多いなー

とボソボソ言われておりました。

そうなんですよー。

量が多いから心配なんだよー泣くうさぎ


粘液がたくさんあって綺麗に見えないらしく、

これがポリープか?ってのを、

とりあえず取ってくれたらしい。

粘液かもしれん。と言われてました。

ポリープ取れてたらいいなー真顔


こんなときに母がいてくれるので心強いですひらめき

そして病院ついてきてくれて、

娘の面倒を見てくれて助かりますお願い