セカンドシューズが決まらない | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
74坪の土地に1.5階の家造り
2024年夏~秋頃完成予定🏡

そろそろサイズアップの時期になりました。
13.0cmの靴を探し中です。
種類豊富なnew balanceにしようかな~
って思っていたんだけど、
娘またもや2Eになっていて、
new balance履かせたらでかい!
2E~3Eって感じなんだろなあ。


 

今はこれなんだけど、

アシックスって全体的に小さめの作りで、

縦もnew balanceに比べると小さいのです。 

だから13cmだとまだでかすぎるな。 

って感じでした。

 

最初これ履かせたら313はゆったり設計らしく、

娘の足には合わず、、、


足幅少し細め?の373もでかい。

12.5cmだと良いかも?って言われたけど、

同じサイズ買うのもなあ、、、

 

 

グレーしか置いてなかったから試着せず、、、

373より大きめそう?だから

多分娘には無理かなあ。


 

アシックスのこのシリーズだと

13cm良い感じでしたニコニコ

けど色が、、、

良い色置いてなかったのよ、、


コンバースならいけそうだけど、

コンバースいくならアシックスかなあ。

IFMEも見たけど店頭では良いのなし。


ちょっとミキハウスとか見てみようと思いますキラキラ

友人の子達はnew balance履いてる子多いし、

良いよ!って聞くからいいなーと思ってたけど、

こんなことあるんですねー泣き笑い

娘に合う靴見つかると良いなピンク薔薇