西松屋ハンガー | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

メリークリスマス花束
今年のXmasは悪阻だし、妊婦だし、
制限多かったけどピークは過ぎたので
だいぶ食べれるものも増えました。
(サーモンとかローストビーフとか食べたかったよだれ)
ま、魚の生は少しは食べてるんですけどね指差し
ケーキも食べれるか分からんかったけど、
なんとか食べれそうだったので、
近所のカフェでケーキ購入ショートケーキ
半分しか食べてないので今日また頂きますピンクハート
(ケーキ食べた後吐いたけど、、、)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


あんまり西松屋行かないんだけど、
(バースデイ派)
西松屋のハンガーってもらってます?

私はもらってます!!!

娘の洗濯物干しに使ってる指差し

元々ベビーハンガー買ってなくて。

まあなくてもええかで過ごしてましたニコニコ

でもあれば助かるんだよね~



(キツキツだけどこの後外干し予定)


娘の下の服不足だから、

近々西松屋行かんとだなあ~

バースデイは遠いので、

だいたい実家帰ったときしか行かないキラキラ

引っ越し先はバースデイが近いので嬉しいニコニコ



写真に撮ったらあんまりだけど、

西松屋のこの服数回着ただけで毛玉だらけ泣き笑い

私、娘の服は必ずネット入れるから

そんな痛まないはずなんだけどなあ真顔



娘の部屋着は去年の70ロンパース。
着れんことないし出掛けない日は、
70ロンパース+70レギンス
少し小さそうです泣き笑い
ボタンは止めれないことはないけど、
キツかったら可哀想なので止めない泣き笑い
お出かけ服ばかりで普段着ってのが少ないあせる