クリスマスプレゼントが届いた! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

クリスマスプレゼント届きましたー!


 

こちらのものにしました!!!

楽天セールで買ったので、

今は少し値上がりしてますな指差し

さて、喜んでくれるのだろーか。
ま、3歳くらいまで遊べるもんね。
地味に私が遊びたくてこれにしました泣き笑い
あと、レジのおもちゃとかめっちゃ好き。
もう少し大きくなったら買ってあげたいよだれ
来年はこれ欲しい!とか言われるのかなー?
残業帰りの夫がせっせと組み立てしてました泣き笑い
こーゆー組立するのワクワクするんだってー泣き笑い

義両親からのクリスマスプレゼントは
おままごとの材料にしてもらいました。


 

夫がこれにしてくれって言ってたかな?


個人的にはこんなのが好きですけどねニコニコ(笑) 

 

 

 



そして製作途中の発見してここから離れない娘泣き笑い
レンジめっちゃ好きでレンジ終わる度に
スタートボタン押してる泣き笑い
音出るし楽しいみたいですラブラブ
1時間近く遊んでたんだけど、
強制送還させたらグズってました泣き笑い
まだ遊びたかったみたい泣き笑い
こんなに遊んでくれるものって今までないかも?
買ってよかったですピンクハート


本当はクリスマスは三輪車にしようかな?

と思っていたんですが、

実家に帰省したときに

両親から三輪車買ってもらったので 

三輪車は買わなくて済みましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

夫が警戒心強い人で、

アパートの駐輪場に止めてたら盗まれるかもしれん!

って言うので、

折り畳んで夫の部屋に保管してます。

なので夫は折り畳めるってのが気に入ってるみたい。

カート拒否が終わった?っぽくて、

三輪車もまた乗ってくれるようになりました拍手

よかったよかったラブラブ