1歳BIRTHDAY♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

娘が産まれて1年が経ちました。


ちいさーい!!!
また新生児育てたい、、、
昔の写真見ると泣けてくる泣くうさぎ泣

母乳だと疲れて飲めない

ミルクを足してと言われる

吐き戻し多い

ミルクの飲みが悪い

体重増加が悪くて指摘

 

とりあえず生かすことに必死だった。

体重指摘されるのが苦痛だったし、

母乳せっかく飲ませたのに

右から左に変えるだけで吐くし、

夜中とか特に泣いちゃったよね。

そんな娘も1歳。



プティマインのシミができた服泣くうさぎ
なんとか漂白剤で目立たないくらいにはなりました。
この服でアリスでも撮りたかった、、、


あー、なんか泣けちゃう!!!

娘はあまり泣かずに後ろに転びました。



familiarのリュックピンクハート

1.8キロは入らなかったけど、

詰めれるだけ詰めました。

1.5キロくらいかな?



レビュー見て薄い色じゃなくて

写真映えしそうなカラーにしたら正解拍手


選びとりはmoneyをとりました!



スマッシュケーキ作ったけど、

ヨーグルト足りなかった、、、

花びらはメロン!

途中で疲れてこれだけ(笑)



娘は全く食べず触ってベタベタ擦るだけでした泣き笑い


写真のセンス泣き笑い
テーブルが狭くてね、、、
大人ご飯は3240円の仕出しを頼みました。
ご飯が白米だったので白米は晩御飯にして、
赤飯とはまぐりの潮汁作りましたよだれ

誕生日プレゼントは音いっぱい積み木。


 

 

舐めても安心な積み木ピンクハート


 

1歳8ヶ月健診は積み木と形はめあるらしいので、

日々特訓頑張りたいと思いますう。

市区町村によって厳しいとこと

緩いとこあるのやめてほしいネガティブ

私のとこ厳しいから今から恐怖よ~魂が抜ける


あ、ファーストアートもやりました。
100均の絵の具1種類しか売ってなくて
それ買ったけどやっぱ色がキツイ。
なんだか怖いわ。


あんまりベタベタしてくれなかったから、

最後一緒にした泣き笑い

絵の具出しすぎてボロボロになったので、

もう捨てちゃったんですけどねーネガティブあはは