付録買い♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

セブンネットで予約してたの受け取りしてきたラブラブ


THERMOSの350mlが絶妙に使いやすいんだけど、

娘のミルク作りのお湯入れになってるんだよね無気力

THERMOSのは夜中に授乳したときにも

水分補給として枕元に置いてるし、

出掛けるときも自分用の水分補給に使いたいけど、

娘用の水筒も必要なので真顔

最近は出先は🥧が多いんだけど、

支援センターではミルクあげたりもするんですよねミルク


 

 

Amazonでも予約してるんだけど、

金曜日に届けてもらう予定にっこり

楽しみ~ピンクハート