ベビザラスでベビーフード大量買い | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

離乳食買いにベビザラス行ってきました。
20個で25%オフ!!!
20個買って帰りました歩く
(店によって元値高かったりするしほんまに安いんかは不明です)


ミキサーあるけどでかいから
少量で使えるのか?って感じだし、
葉物、とうもろこしは絶対欲しかった!
裏ごしおさかな欲しかったのに売りきれ!
コープのお試しあるけどもう少し欲しかった~
年末年始の帰省もあるのでおかゆも爆笑
おかゆとか母には「手作りしなさい!」
って怒られちゃうかなあー無気力
でもお正月半日かけて帰省となると、
冷凍持って帰るのもなーって感じだし、
クール便で送る方が高くつくじゃんね!
実家でお正月にせっせと離乳食作る元気なんぞ
私にはありませーん無気力もやもや

本当はお正月明けからスタート予定でしたが、

夫が年末年始は10連休なので、

夫いるときからスタートして、

ちゃんとやってもらおうと思ってますうさぎ

お正月入るからおかゆの期間が

1週間以上になってはしまうけど!

初めての野菜も夫がいるときにあげれるし、

離乳食の大変さを知ってもらおうと思います。


ケチ夫だからベビーフード買うの

なんか言われるかと思ったけど(笑)

多分よく分かってないから言われず笑ううさぎ
夫も一緒に選んでくれましたニコニコ
買った離乳食を義母に写メで送ろー!
って言うので、
それはやめて凝視

作らんのんじゃって思われるかもしれんじゃん!って。

本人は、

そんなこと思うか?とは言ってましたが、、、

思う人もいますよね。

夫はこんなんあるんやで~って、

写真送りたかったらしいです真顔

ほんま義母と密に連絡とりすぎ笑ううさぎ

私の母はマザコンと言うてます笑ううさぎ

私もそう思いますが、

夫はマザコンと言う言葉嫌みたい笑ううさぎ

手を抜けるところは抜きまくろう立ち上がる