久々のスタバ♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

バターキャラメルミルフィーユラテが出て、
絶対飲みたーい!!!って思ってました。
そしたらネット記事でめっちゃ売れてるとの情報驚き
こりゃ売り切れ前に行かんといけん!
ってことで行ってきました。


ついでに限定?のキャラメルスコーンもよだれ
スタバは甘いことが多いので、
シロップ減らしてもらいましたピンクハート
うん!うまい!

スコーンは朝御飯によだれ飛び出すハート


うん。全然映えない写真爆笑
これが毎日のリアルな絵よ。
お洒落にしてる人尊敬するわ。
なんならスコーンのお皿出しただけでも凄い爆笑
スコーンは甘かったので、
ブラックコーヒーとでちょうどよい!!!

一応冷蔵庫にはキャベツの千切りとか、
トマトとかあるんだけどさ~
めんどくさいよね~
夫には毎朝サラダ食べさせてるけどさ!!!
コーンポタージュはいつもお湯ではなく、
温めた牛乳で溶かして飲んでるコーヒー
牛乳のがコクが出て好きピンクハート

そして翌日もスタバに通う。


クレームブリュレラテコーヒー
シロップ減らしてもらいたかったけど、
フレーバーシロップらしく、
風味が減るかも?とのことでそのままで。

結局、ホワイトモカが1番すき爆笑
これもシロップ減らしてもらうラブラブ

最近はまったのは【すき家】のこれ!


黒糖好き。
ほうじ茶好き。
甘いんだけど美味しーいよだれ
そしてお財布にもかなり優しいの笑ううさぎ
また買いに行こ!!!