やってもーた | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

やってもーたー!!!



離乳食のスプーン受け入れてくれるかチェックして、

哺乳瓶と一緒にレンチンしたら溶けたよ、、、

(まだ離乳食せんけど)

スプーンはレンチンダメだったのねー

大人用のスポンジで洗っちゃったから

消毒しといたんだけどさ無気力

友人も歯固めレンチンしてダメにしたと言うてたので、

皆さんも気を付けてくださいね(笑)


哺乳瓶は早く乾かしたいからレンジ消毒続けてます。

蒸気ですぐ乾いてくれるのでOK


家用はガラス240ml使ってます。

哺乳瓶使っておきたいから使ってて、

40ml~80mlのミルク足すくらいだから、

家では160mlでいいかも~。

私はガラスのが温度管理が楽なので好きです!

あと衛生面でも合格

ミルクだけあげることって滅多になくて、

まだ160mlまでしかあげたことないんだけど、

そろそろ200mlくらい飲めるかも!!!

次は180mlに挑戦しようかなーと思ってます。

支援センター行ったらミルクあげてる人が多いので

私もミルクにしています。

騒がしくて気が散って飲めないときは

授乳室行くんだけどねー。


 

 

 

柄つきのが安いニコニコ飛び出すハート

プラスチックの160ml持ってるけど、

外出でしか使ってないキラキラ

調温に時間かかるし、めっちゃ熱くなるから苦手で魂が抜ける

湯冷まし使う人はいいかもだけど、

1日1、2回しか哺乳瓶使わんから水道で冷やしてる。

大人用の水は安い鉱水だから使えないんだわ。

そしてプラスチックのほうは、

180mlと200mlのメモリ書いてますおいで



一応、240mlの瓶で180mlと200mlをはかって

メモリを書いてます~

まだ180mlあげたことないけど!!!

次支援センター行くときに挑戦しよ!

ゆーてる間に離乳食だし、

240mlはいらんかもだな。

娘は200mlくらいで満足しそうな気がするぞ~。


よくよく見てたら、

 

 

普通にこれだけ売ってたから、

本体買わんでもよかったやーつ真顔