スタイとヘアバンド | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

吐き戻しにスタイめっちゃよい!
ただ、黒は失敗だよ!!!

※汚い写真出ます!!!!!






















うげーオエー
これ大きめだから長く使えそうだ!
母乳だけだから飲ませ過ぎではないはずなんだが。
出過ぎてんのかなあ~
黒は家用にしよー。
1日4枚くらいかえてますうさぎ花

でもポロ可愛いからさ。


こっちはなるべく外出用にピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコキューン


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

娘はデコ広くて髪の毛フサフサ癖毛。

前髪が残念なんだー爆笑

なので楽天でヘアバンド購入ピンクハート



前髪出したかったけど癖毛で出せんかった。
夫いわく、たこ焼き焼いてる人だと笑ううさぎ
もう少しデコ隠しめにつけるといいのかな。
 

こっちのがよさそうニコニコ飛び出すハート

外出するときはヘアバンドつけてあげよう。


あと1つはお花が3つついてるやつにしました!

百日祝いで使えたらいいなーとピンクハート

娘に使うお金はケチ男もなんも言わん爆笑


最近さらに育てやすくなりました!

ほんと可愛いピンクハートピンクハートピンクハート