フィギュア欲しいと言われて。 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年6月 出産予定♡♡#

ゲーセン好きの私。
ふらっと買い物のついでにゲーセンに寄っては
ゲーセンで遊んでたりします爆笑
(実はパチンコとか好き。最近してないけど)

ゲーセンで遊ぶのは好きなんだけど、

景品はあんまり興味がなくて(笑)

なんならアニメのフィギュアとか多いけど、

よく分かってないです汗うさぎ

鬼滅の刃の景品なら誰かしらいるかな?って思って、

鬼滅の刃の景品を狙っては遊んでます。
関西にいたときは、
夫がいる!って言うので夫行きに。
その事を知った母は、お母さんもいる!
お金払うからー!!!
と言い出して爆笑


こっち帰ってからは母行きに。

ぜんいつは200円!

たんじろうは1000円かかったけど凝視


母からはお金もらえるし、

私も遊べるしでWin-Winかなピンクハート

いのすけ取って!って言われたので、

またあればゲーセンで遊びたいと思います立ち上がる