デートしてきたよーう♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
PCOS/ゆるっと妊活👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #

先日は旦那さんとプチデート♡♡♡
なんかね、朝なかなか起きてこん思ってたら、
デートプランを立ててくれてたらしく、、、
そゆとこ、好きぶちゅードキドキ
go toの関係?で、プラン通りには
いかなかったみたいですがおいで


プラネタリウム見に行ってきたよ月見
コロナの影響で椅子はひとつ飛ばし笑い泣き
つらーい笑い泣きキラキラ
始まる前に写真撮ったんだけど、
プラネタリウムの中で撮影すると
こんなことになるみたいですな(笑)

プラネタリウムは勉強みたいな
感じのもあって私、寝るzzz(笑)
旦那さんも睡魔ヤバかったみたいで、
寝ちゃダメ!!!と言い聞かせて
隣見たら私寝てたらしく(笑)(笑)(笑)
でもプラネタリウムじたいは楽しかったですピンクハート

ちょっと周辺をお散歩したりもしてむらさき音符
だいぶ紅葉してきてますねー♡♡♡
今月天気のいい日には
近所のお寺に紅葉見に行きたいねって話しましたコーヒー
和装の後撮りもいい感じに紅葉撮れるといいなあ。


鶴シャワーのために♡
4分の1サイズを大量生産しなきゃ!!!
旦那さんはやっぱり几帳面なので、
私の鶴見て雑!!!ってめっちゃ言うてくるしょんぼりハッ