引っ越し前々日 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
現在別居婚中(*^^*)
PCOS/ゆるっと妊活👶
自己紹介⇒
#2018年5月交際start♡♡#
#2019年7月プロポーズ♡#
#2020年2月結婚記念日♡#
#2020年 冬 結婚式♡♡♡#
#2020年3月新婚旅行♡♡#

※予約投稿なのでリアルタイムのことではありません

引っ越し前々日は、
いらない服、鞄、帽子、CDアルバムなどを
買取ショップに持っていきましたニコニコ

お値段、、、
650円。

今、分別厳しいし、ゴミ袋お金かかるし、
ゴミにすると母が不機嫌になるので、
引き取ってくれるのはありがたーい拍手
メルカリで売れそうにないものや、
出品しても売れないものは買取ショップ行きですニヤリ
そして引き取ってもらえないものを
捨てるようにしていますバイバイ
さすがにボロボロの物は持って行きませんよ!
私は衣替えの度に服の整理してますOK
2ndストリートとかは在庫状況で
引き取ってくれないこと多々あるので、
私はちょっとマイナーなとこに持っていきますニヤリ

その後は市役所へ行き、転出届の手続き!!!
出ていくんだーってなんだかしょんぼりショボーン

旦那さんと一緒に住めるピンクハート
ずっと一緒にいれるピンクハート
って気持ちよりも、
あー、これから主婦生活が待ってるなー。
やだなーって気持ちのが大きい笑い泣き

私は地元に執着ないと思ってたけど、
いざ離れるとなると嫌だわ。
どんなに旦那さんのこと好きでも嫌だわ真顔
頑張ろう。