旦那さんの誕生日プレゼント♡② | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
現在別居婚中です(*^^*)
自己紹介⇒
#2018年5月交際start♡♡#
#2019年7月プロポーズ♡#
#2020年2月結婚記念日♡#
#2020年 冬 結婚式♡♡♡#
#2020年3月新婚旅行♡♡#

結局プレゼントのBVLGARIさんはネットで購入えーん
昨日のでかい箱の正体はこれハートのプレゼント
開けれるとこまで開けてみました(笑)
(開けるの?とか思わないでね♡)

ジャジャーン!!!

箱in箱ですねおいで
さあ、早速取り出してみましょう!
でーん!!!


そしてまた箱in箱ですおいで


高級感ありますね!!!


コンタクトケースの下にQRコードがあったので
なんか分からんけど隠してますちゅー


この紙もペラペラじゃなくて型紙でしたびっくり


ショッピングバック!!!


サンプルの香水が3つ入ってますチュー
このroseってやつともう1つのは、
旦那さん使わんし回収しておきましたニヒヒ
もう1つは旦那さん愛用香水なので
そのままあげちゃいまーす♡
旦那さんは香水は他に浮気しないのですちゅー


メッセージカードつけれるってなってたので、
もちろんつけてもらいました。
もうこれお手紙じゃーん!!!


でね、好きな文言を入れれるから
一言だけメッセージを入れてもらったんです。
これ、確か一言じゃなくてもよかったけど、
ながったらしく書くのもなーと思って。

そしたらさー、、、




こんな感じの仕上がり真顔
なんか脅迫文みたいじゃない?滝汗
これ、完全に失敗作だよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろんこれに追加でメッセージ書いておきましたおいで

最後に緩衝材を取ったら

こーんな感じでした!!!
とりあえずここまで確認をして、
綺麗に綺麗に元に戻しましたちゅー

で、本当はこれプラスでシフォンケーキを
送ろうと思ってたんだけど、

箱ピッタリすぎて入れれないじゃないかー!!!
こんな立派な感じで送られてくるとは思ってなくて。
キーリングの箱とショッピングバックだから、
家にある小さいダンボールでいけると思ってたんです。
オンラインショッピングで買うと
大きな箱がついてくるとか知らんかったよ滝汗
お得と思うかゴミと思うかですな!!!

無事送れたのでよかったんですけどねニヤリ
実はこの記事昨日投稿するやつと順番間違えて真顔
これを昨日投稿したかったんだよなー。
予約投稿するとミス連発だわん雷

明日は旦那様の反応書きますねちゅー