ラジコン走行会 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
現在別居婚中です(*^^*)
自己紹介⇒
#2018年5月交際start♡♡#
#2019年7月プロポーズ♡#
#2020年2月結婚記念日♡#
#2020年 冬 結婚式♡♡♡#
#2020年3月新婚旅行♡♡#

先日旦那さんの趣味で、
トラックのラジコン走行会へ参加しましたニヤニヤ
コロナ怖いし新幹線乗りたくなかったけどえーん
その影響か自由席人が結構少なくて!!!
快適に過ごせました♡♡♡
関西では少しお買い物もしてドレス
でも必要最低限の滞在で退散しました笑い泣き


一人飯。
ナンがでっかかった!!!

そしてお迎え来てもらって、
走行会の会場へリムジン後ろリムジン前
ちゃっかり私もラジコンの操縦させてもらいましたニヤリ
写真載せたいけど有名車とかもあるっぽい?
のでやめておきますおいで

その後は皆でご飯を食べに行き、
食べ放題というのともありいっぱい食べましたチュー
今度は、、、
飲みたい生ビール