彼とプチ喧嘩 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

28歳/派遣社員
岡山♀×関西♂
◎2018年5月交際start♡♡
◎2019年7月プロポーズ♡
◎2020年2月入籍予定♡♡

しましたー笑い泣き
でももう仲直りしたんだけどちゅーおいで
言い合いしてスッキリですニヤニヤ

遠距離だとなんとゆーか、、、
結婚の話を進める中で、
ラインメインのたまに電話で。
電話頻繁にできたらいーんだけど、
仕事してるとなかなかでもやもや
10分そこらで終わる話ではないしキラキラ
勘違い?意味の取違?
みたいな感じになってしまいチーン

とりあえず今週彼が来てくれることに音譜
一緒にゼクシィ相談カウンターに
行ってこようかと思います!
彼は出来れば早めに式挙げておきたいらしく。
そして関西へのお引っ越しも早まるかも?滝汗

沖縄での挙式は諦めて、
彼のご家族が結婚式は関西ではなく、
是非岡山でしましょうと言ってくださり
岡山で少人数婚になりそうです。
(挙式+お食事会)
せっかく岡山でするんだし、
挙式に友達も来たいと言ってくれた人には
見てもらいたいなーなんて。
とりあえず無知なので
いろいろ相談してこようと思います。