お休み♡ | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

昨日は仕事終わりに友達の家で女子会♡


写真のセンスないかな?笑い泣き
全部作ってくれてて食べる専門酔っ払い

今日は働き方改革のやつで
有給休暇使ってお休みでした!
年5日有給休暇取らないとなんですよね?
だから年間で5日間の休み希望を
3月に提出してるんですよチーン
言われなくても5日とか取るし、
なんならそれ以上取るしニヤニヤ
先の予定なんか分からないし、
派遣だからいつまでいるか分からんし、
なんだかな~って感じです。

今日は朝から美容院ハサミ
来週彼に会うしラブラブ


今回は時間ないのでカットのみあせる
あとお金もないしえーん
アプリで撮ったので、
髪の毛明るいけど、
こんなに明るくなーいびっくり 
髪の毛巻き巻きしてくれたちゅー

今回初めて行く美容院で美容師さんに
パーマ当ててるみたい!!!
これはいいクセですよ!!!って
くせ毛を褒められてなんだか嬉しかった。

たいていの人は、
くせ毛は嫌だよね~
セット大変でしょ?
ストレートします?
とか言われちゃうんだけどさ!
 
その後は背中のエステにシャンプー
通い始めて背中ニキビ出来にくくなったし、
目指せ!背中美人チュー


その後は病院へ病院
2時間ぐらい待ったチーン
でも結果は異常なしで安心♪


なんだか疲れたので今日は早く寝よう。